仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

スポーツ・出産・育児・介護・入院・闘病  アートメイク施術者紹介②

スポーツ・出産・育児・介護・入院・闘病  アートメイク施術者紹介② 

 

こんにちは。

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

アートメイクは、

 

*スポーツをされる方

*お化粧時間を短縮したい方

*いつも綺麗でいたい方

*眉のデザインに悩んでいる方

*左右のバランスがとりにくい方

*子育てに忙しい方

*介護に忙しい方

*介護される側の方

*メガネの使用により眉が描きにくい方

*手が震えてお化粧しずらい方

*入院予定のある方

*出産予定のある方

*闘病される方

*闘病中の方

   ・

   ・

   ・

 

若い方はもちろん、ご年配の方にも喜ばれております。

 

どんな場面においても皆様のキレイを応援いたします。

 

病院勤務で最初と最後に勤務したのが、外科病棟でした。

日進月歩の世界ですから、新人の時と退職前では色々変化していましたが、

ショックだったのは乳癌の若年化でした。

 

自分と同年代や、少し上くらいの方達が

ウィッグやバンダナをかぶり闘病する姿は、胸が痛みました。

 

 

自眉があるところに、足すのでさえ大変なのに、

何も無いところに描くのはどれだけ手間のかかる作業か。。。

 

 

そんなストレスから解放されたら、

 

ホッとできる時間が増えないだろうか?

 

気分転換のお出掛けが増えないだろうか?

 

闘病意欲の向上に少しでも繋がらないだろうか?

 

女性がキレイになることは、活力を得ることだと思うんです。

 

だからどんな時だって、いくつになったって、キレイでいたいんです!

 

そんな風に考えられる女性は、素敵だと思います。

 

そんな方々のお手伝いが出来ればと考えております。

 

 

眉が変わればお顔が変わります。

 

アイラインは瞳の美しさを引き立てます。

 

ご本人が気付いていない美しさを引き出す、お手伝いがしたいんです。

 

 

お読みいただき ありがとうございました。

 

 

まだ続きます。(´0ノ`*)

 

 

施術例はアメブロでご紹介しております。

→アメブロはこちらです☆