読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

アートメイク よくあるご質問

よくいただくご質問について、まとめました。




Q. アートメイクの痛みが心配です。


A. 施術前と施術中に痛み止めを使用いたします。

しかし無痛ではございません。個人差はございますが、痛みのコントロールをしながら進めていきますのでご安心ください。





Q. 腫れたりしませんか?


A. 眉は腫れません。アイラインについては個人差がございますが、次の日も腫れることがございますので、ご予定のない日をお選びいただいております。





Q. デザインはどのようにしていくのですか?


A. お客様のご希望をうかがいながら、骨格・筋肉の動きを分析しデザインさせて頂きます。





Q. 色は決まっているんですか?


A. お肌の色や、髪の毛の色、どのような雰囲気のお顔にしたいかでお色は違ってきます。ご相談のうえ決めさせていただきます。





Q. デザイン変更は可能ですか?


A. 時間をかけて薄くなっていくのがアートメイクの良いところです。デザイン変更も可能です。





Q. 感染が心配です。大丈夫ですか?


A. 衛生材料は全て使い捨てです。使い捨てに出来ない機材は消毒しております。

病院と同じように衛生管理をしております。





Q. タトゥ(刺青)とは違うのでしょうか?


A. タトゥは消えて欲しくないもの。アートメイクは時間をかけて薄くなっていくもの。使用するインクも針が入る深さも違います。

詳しくは こちら  でご紹介しております。





Q. 完成までどれくらいかかりますか?


A. 1回目と2回目の間隔は2~4週間空けていただいております。最短でも1カ月程度とお考えください。





Q. まつ毛エクステをしているのですが問題ありませんか?


A. アイライン施術時は、エクステが乱れてしまう可能性がございますが、施術は可能でございます。施術後にエクステをされる場合は、2週間以上空けていただくと安心です。





Q. コンタクトレンズを使用していますが大丈夫ですか?


A. 眉は問題ありません。アイライン施術時は外して頂いております。お眼鏡や必要な物はお持ちください。次の日からは通常通りお使いいただけます。





Q. 当日はすっぴんで行った方がいいですか?


A. 眉はいつも通り描いてきてください。デザイン時に参考にさせていただきます。

アイライン施術時は、アイライン以外のアイメイクをお控えください。





Q. アフターケアで気を付けることはありますか?


A. 施術後3~7日くらいで施術箇所の薄い皮が剥がれてきます。無理に剥がしたりしないでください。また、プール、サウナ、ケミカルピーリングなどについてもご注意いただきたいことがございます。カウンセリング時に説明させていただいております。



Q. 子供連れでも大丈夫ですか?


A. 基本的にはお断りしております。お子様の年齢や、お子様をみて頂ける同伴者様の有無にもよります。可能な場合もございますので、ご相談ください。





Q. 予約前に色々質問したいことがあります。


A. こちらのメールで何でもお問い合わせください。

→ y.soekawa@gmail.com

こちらからの返信メールが受信できるよう、受信設定をご確認ください。




Q. アートメイクは誰でも出来ますか?


A. 一部の内科疾患をお持ちの方は出来ない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。




Q. キャンセル料はありますか?


A. 頂いておりません。完全予約制ですので、キャンセルやご予約の変更は、出来るだけ早くお知らせいただけると助かります。





Q. 支払い方法は?


A. 現金のみとなっております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

アートメイク(眉・アイライン)

施術例はこちらです☆