仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

お気に入りの眉との生活♡  アートメイク 眉

お気に入りの眉との生活♡  アートメイク 眉

 

 

こんにちは。


アートメイクアーティスト 看護師の添川です。




眉のデザインに悩んでいませんか?


自分が理想とする眉が、自分のお顔にあったら


鏡を見る回数が増えかも知れませんね。( ´艸`)







3~4年前に他店で 眉 アートメイクをされたK様です。

デザインが気に入らず、ずっとお悩みだったそうです。


レーザーでの消去をお考えになった程。

 



気に入らないデザインの眉と毎日向き合って生活するって、良いものではないですよね。



薄っすら赤く見えるのが、以前のアートメイクのデザインです。


 


理想的な眉になりました!」

 

と、笑顔になられたK様。

その笑顔は私の活力です!p(^-^)q



お人柄に合った、柔らかいデザインに変わりました。

カラーチェンジも合わせて行っております。

お色の定着が楽しみですね。

 

お気に入りのデザインをアートメイクで入れると、すっぴんで居ることが多くなりますよ。


眉のデザインが変わると、お顔全体の印象が驚くほど変わります

 


何かありましたら、いつでもご相談下さい。

 

 

 

ご来院ありがとうございました。

 

 

 

アートメイク(眉・アイライン)

他の施術例はこちらです☆