仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

目が大きくなった!? 好評なんです♡  まつ毛パーマ

目が大きくなった!? 好評なんです♡  まつ毛パーマ

 

 

こんにちは。


アートメイクアーティスト 看護師の添川です。

 





結婚式のお呼ばれ対策で、アートメイク と まつ毛パーマをされた I様です。


嬉しいご感想を頂きました。


アートメイク : 「 毎朝楽すぎる! 」


まつ毛パーマ : 「 目が大きく見えるって好評なんです♡ 」



すっかりすっぴん美人に磨きがかかり、2回目のまつ毛パーマにお越しくださいました。







「出来れば毎月やりたい!」


と、I様の笑顔は私の活力です。p(^-^)q



毎日ビューラーを使ってまつ毛をカールするより、パーマの方がまつ毛の負担は小さくて済みますよ。


まつ毛美容液でのケアもオススメです!


クレドールのまつ毛パーマはトリートメント付です。


最後に美容液を た~っぷり おつけしております。




お時間取れましたら、来月もお待ちしておりますね。



ご来院 ありがとうございました。




他の施術例はこちらです☆