仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

ストレート眉は○○○!?    アートメイク 眉

ストレート眉は○○○!?    アートメイク 眉

 

 

こんにちは。


アートメイクサロン 「 クレドール 」

 

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。


「 眉のデザインはどうやって決めるんですか? 」


時々お問い合わせがあります。





どんな雰囲気のお顔になりたいか、ご希望を伺います。


特になければお任せ頂いても良いですよ。


ご希望を踏まえ、骨格や筋肉の動きを見ながらデザインしていきます。



これが添川のデザインのスタイルです。





技術者によってデザイン方法は様々です。





S様は 他店でストレートの眉デザインをオーダーされ、断られたそうです。


ストレートの眉は幸が薄そうに見える・・・ 的なことを言われたとか。


どうやら、角度のある眉を好まれる技術者さんだったようです。





カウンセリングの結果、ストレート眉に決定。


デザインいたしました。


お色は黒をご希望されましたが、


そこはちょっとアドバイスさせて頂きました。


施術直後なので濃く発色していますが、黒っぽいブラウンです。




S様は10年ほど前にアートメイクをされ、お色たしでした。


以前はブラウンのアーチ型眉だったんです。


ストレート眉で、清楚な美人に大変身ですね♡




ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

 

施術例のお写真はこちらです☆