仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

抗がん剤治療中のアートメイク 「もう 楽で~♪ 」  アートメイク 眉

抗がん剤治療中のアートメイク 「もう 楽で~♪ 」  アートメイク 眉

 

 

 

こんにちは。

 

アートメイクサロン 「 クレドール 」

 

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。




抗がん剤治療を受ける予定の方は、早めにアートメイクをされることをおすすめしています。


理由は、体力的に楽だからです。


抗がん剤治療中でもアートメイクは可能です


迷われている方は、お気軽にご相談くださいね。


 



K様は、乳がん再発のため抗がん剤治療中です。


アートメイク 眉とアイラインの上下 をお申し込みくださいました。


完成に向けてご来院いただくと、


 もう 楽で~♪ 」


笑顔を見せてくださいました。



 


施術前も、いかにストレスが大きかったかをお聞かせくださいました。


施術後は、急な来客にも慌てることもなくなり、安心して過ごせようになったそうです。


治療中のK様にとって、このことがどれだけの意味を持つか。。。


お役に立てて本当に嬉しく思います。p(^-^)q


f:id:credor712:20150616191435j:plain



お写真は 「 眉だけなら。 」 と許可を頂きました。


目元もアイラインが入っているので、とてもキレイなのですが、


「 だって! シワが・・・(^o^;) 」 って、


無いですよ!


2人で大笑いしました。(*^▽^*)





治療中のお客様は、施術間隔や保証期間について柔軟に対応させていただいております。


ご安心くださいね。


 



ご来院ありがとうございました。


 

 

ご予約はこちらからどうぞ♡

 

詳しい情報はこちらです☆