仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

アートメイクサロン クレドール    お問合せについて

 

 

こんにちは。

 

アートメイクサロン 「 クレドール 」

 

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

本日も 「 クレドール 」 のブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 



 

メールでお問合せ の際お願いがございます。

 

 

 

「 クレドール 」 は電話対応も施術も、看護師 添川 が承っております。

 

お電話頂いても繋がらないことが多く、ご不便をおかけしております。



お客様のご理解、大変ありがたく感じております。

 

 

 

 

 

手の空いた時にお返事が出来る、メールでのお問い合わせは大歓迎です!

 

 

しかし返信してもブロックされており、戻ってきてしまうことが度々あります。

 

そのような時、携帯番号が書いてあれば お電話させて頂きます。

 

 

 

 

 

Gメールのアドレスにお問い合わせ頂いても良いのですが、出来ればメールフォームをご利用ください。

 

 

 

ご予約用メールフォームのメニューの中に 「 お問合せ 」 がございます。

 

内容は「 メッセージ 」にご記入ください。

 

 

 

 

Gメールを直接ご利用の際には、お名前と電話番号をご記入ください。

 

頂いたメールは必ず返信しております。

 

 

 

ブロックされて戻って来てしまうと、けっこうガッカリしちゃいますφ(.. )

 

 

 

 

 

頂いたご縁を大事にしていきたいと考えております。

 

どうかよろしくお願いいたします。



 



 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

メールフォーム ( 24時間受付 )

 

  携帯用

 

  PC用

 

 

ご予約確定のメールを y.soekawa@gmail.com  から送信いたします。

 

こちらのアドレスを受信出来るよう設定をお願いいたします。

 

 



3日経っても返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。

お手数ですが再送信していただけると助かります。

 

 

 

 

携帯アドレスから頂くお問い合わせは、

返信メールが返ってきてしまうことが多く有ります。

 

y.soekawa@gmail.com  

 

からのメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話 ( 受付 9:00~18:00 )

 

070-5326-6838

 

施術中はお電話の対応が出来ません。

 

お名前とお電話番号をメッセージに残していただければ、折り返しお電話いたします。

 

 





 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!


美容・ビューティー ブログランキングへ