仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

「 お母さんの眉、ヘンだよ! 」 娘は辛口アドバイザー ・・・   アートメイク 眉

 

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

お客様とお話していると、楽しいことが沢山あります。

 

会話の中でよく聞く言葉は、

 

「 娘から 『お母さん、ヘンな眉~!』 って言われるんです。 」

 

 

 

 

このセリフ本当に多いです!

 

娘って辛口ですよね。。。

 

自分も母に対してそうなんだろうな。

 

と、反省せずにはいられません。(;´▽`A``

 

 

 

 

辛口アドバイザーの娘さん。

 

眉がヘンなのは指摘できても、

 

「 娘に描いてもらった。 」

 

という話はほぼ聞きません。

 

 

 

に対しての知識関心がなければ、

 

「 ヘン 」 なことにも気付きません。

 

 

 

知識があると、眉がいかに重要か、難しいかを知っていたりします。

 

中途半端に手を出さないのは、賢い選択ですね。

 

f:id:credor712:20150715154343j:plain

 

 

そこは、添川にお任せください。

 

 

美眉 完成です☆

 

 

 

 

「 娘にもイイねって褒められました! 」  とS様。

 

素敵な笑顔が嬉しいです。

 

 

娘が母に対して辛口なのは、

いつまでも若々しくいて欲しいという思いもあるんですよね。

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ