仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

眉がない顔は・・・「 のっぺらぼう 」   アートメイク 眉

眉がない顔は・・・「 のっぺらぼう 」   アートメイク 眉

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

「 のっぺらぼう 」 ってどんな顔でしたっけ!?

 

目と鼻と口が無い顔 ・・・ ?

 

だと思います。

 

 

 

突発性脱毛症で髪も眉も無くなってしまった Y様。

 

眉が無くなったのは、髪が全てなくなったよりも

 

ショックが大きかったそうです。

 

 

 

 眉がないとのっぺらぼうで・・・ 」 と Y様。

 

目と鼻と口の位置は変わっていないのに、

 

眉がなくなったことでバランスの悪いお顔に見えてしまっていたんですね。

 

 

 

眉はそれ程 お顔の印象に影響するんです。

 

 

 

新しい美眉完成です!!

 

「 もう眉は生えてこないと思うの。 」

 

と言うことでしたので、

 

若々しく、一番お似合いになる眉をデザインさせて頂きました。

 

 

 

脱毛症にならなければ、添川とのご縁も無かったかも知れません。

 

 

Y様の笑顔

 

嬉しいです。p(^-^)q

 

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ