仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

アイライン下はまだイケそうですよ!?  アートメイク 眉 & アイライン

アイライン下はまだイケそうですよ!?  アートメイク 眉 & アイライン

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

他店でアートメイクをされ、

 

お色たしの際 「 クレドール 」 に来てくださる方も沢山いらっしゃいます。

 

 

 

その場合、特に眉のデザインで悩まされることがとても多いんです。

 

デザインの仕方は、施術者によって全く違います

 

また時間の経過とともにお顔も変化します。

 

 

 

A様も、前回は他店でお色入れされています。

 

アートメイク 眉 と アイライン (上・下) お色たし のオーダーを頂きました。

 

 

 

 眉のデザインが素敵だな~! 」

 

と思い伺ったら、私の師匠のデザインでした。 

 

 

 

クレドールのブログを見て、前のサロンと

 

「 似てるな~ 」 と思われたそうです。( ´艸`)

 

 

 

実は以前も師匠のお客様から、同じようなコトを言われました。

 

ミッチリと教えて頂きましたので!

 

 

 

 

あんなに優秀な技術者(師匠)が、アートメイクを辞めてしまうなんて ・・・

 

と、今でも思います。

 

 

多才な方なので、仕方ないですけどね。(*´σー`)

 

 

 

 

前回が師匠のデザインでも、

 

眉デザインの見直しはキッチリさせて頂きます。

 

お顔は変化しますからね。

 

 

 

そして、細目の大人アイライン

 

下アイラインは、まだ色たししなくても良い範囲かと思いました。

 

しかし仙台からのご来院でしたので、

 

A様のご希望により、全てお色たしすることにしました。

 

 

 

 

ボヤけていたアイラインがキリッとし、目ヂカラが上がりましたね。

 

眉もキレイに仕上がりましたよ!

 

 

 

これでまた安心して過せますね。

 

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ