仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

左右差があった眉から、お気に入りの眉へ   アートメイク 眉

左右差があった眉から、お気に入りの眉へ   アートメイク 眉

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

お化粧をするのは身だしなみ

「 朝お化粧をするのは当然! 」

と言う N様。

60代の N様は、何十年も眉を描き続けてきた訳です。

でも何十年もしている作業なのに、

毎朝眉の高さが合わなかったりして ・・・

実は、自分で左右差を無くすのは至難のワザ なんですよ。

出来る方はかなり優秀と言えます。

利き手側の眉は上手に描けるけど、

反対側はどうも上手くいかない ・・・

という方は大変多いです。

もう1つあげるとすれば、

お顔は左右対称ではありません

・ 骨格

 

・ 筋肉の動き

 

・ 噛み癖  ・・・・

様々な要因があります。

この全てを理解して、毎日眉を描くのは大変です。。。

N様も そんなお悩みを持って 「 クレドール 」 に来てくださいました。

看護師 添川が 解決のお手伝いをいたします!

もう毎朝、眉に時間をかけることもなくなりますね。

しかも、若返りましたよ♡ (´0ノ`*)

大満足でお帰り頂きました。

ご来院 ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ