仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

備えあれば憂いなし!    アートメイク  眉

備えあれば愁いなし!  アートメイク 眉

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

備えあれば憂いなし

【意味】

常日頃から準備をしっかりしていれば、

突然何かがあっても心配することはないこと。

眉 アートメイクは 正にこの 「 備え 」 に当たります。

・お化粧の時短はもちろん

・お風呂上がりのお客様

・汗を描いても

・温泉に入っても

・水泳の前にはお化粧を落とすのがマナー

・マリンスポーツも

・眉付近がかゆくなっても ・・・

 

 

消えない眉 があったら平気だと思いませんか?

 

 

 

そんなストレスから解放されることを願って、

 

「 クレドール 」 に来てくださった F様。

 

 

 

体中で一番汗をかくところは、

 

「 お顔 」 なんだそうです。

 

 

お風呂に入らなくても、お風呂に入ったかのように

 

お化粧が落ちてしまう程だとか。

 

 

 

これでお悩みは全て解決です!

 

 

 

汗をたくさんかいても、

 

眉をポリポリかいても、へっちゃらですよ。( ´艸`)

 

 

 

新しいすっぴん 完成です!

 

 

もれなく 若返っております♡

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ