仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

お昼寝に負けない!?   まつげパーマ

お昼寝に負けない!?   まつげパーマ

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

 

 

まつ毛が多く、目頭の際までしかっりまつ毛が生えている K様。

 

いつもはビューラーでまつ毛をカールされているそうです。

 

 

 

 

でも、目頭のまつ毛はななか上がらない

 

お昼休憩の時にデスクに伏せて仮眠をとるため、

 

まつ毛のカールがスカッリとれてしまう

 

マスカラをつけると、お昼寝後は大変なことになってしまうため、使用できない。

 

 

 

こんな悩みをお持ちでした。

 

 

 

 

 

毎日のようにビューラーを使っていらっしゃる割には、

 

とっても元気なまつ毛をしていらっしゃいます。

 

 

 

ビューラーはまつ毛にとって、かなりストレスになります。

 

ビューラー愛用者の方はご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ご自分でカールをかけるのは難しい、目頭のカールもキレイに仕上がりました。

 

もうお化粧の時に、時間を取らせません!

 

 

 

お昼寝にも負けない 「まつ毛カール」 の完成です

 

 

 

最後に美容液をお付けしますので、

 

毛束になっております。

 

 

 

ビューラーのストレスから解放されて、

 

ますます まつ毛が元気になると思いますよ。(´0ノ`*)

 

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ