仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

1年間の情報収集の結果☆☆☆ アートメイク 眉

1年間の情報収集の結果☆☆☆ アートメイク 眉

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

「 眉 アートメイクをやりたい! 

 

と思い立ったのがちょうど1年前。

 

その後、入念にリサーチを開始。

 

 

 

ネットで調べ、お友達に話を聞き、施術経験のある方のアートメイク施術部位やデザインをよく観察。

 

 

「 1年待って気持ちが変わらなかったら アートメイクをやろうと思っていました。 」

 

と言って、ご予約くださった T様。

 

 

1年前に 「 クレドール 」 のブロブを見つけてくださったそうです。

 

T様の厳しい審査を通過したこと、大変嬉しく感じました。

 

 

 

1年間の間にご出産もあったそうです。

 

 

ママは何かと忙しいですからね。

 

 

お子様の前では いつも笑顔でいることを心がけているそうです。

 

子育てにはとっても大事なことですよね。

 

ちょっとしたゆとりは、笑顔のモトになりますよ♪

 

 

美眉で新しいすっぴん!

 

美しさに磨きがかかって、ますます笑顔が増えますね。( ´艸`)

 

 

美眉完成に向けて、お色や太さなど次回調整いたしますね。

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ