仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

眉の位置でお顔の印象を変えられます!   アートメイク  眉

眉の位置でお顔の印象を変えられます!   アートメイク  眉

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

「 かもめの玉子 」 に期間限定味があるなんて、知りませんでした。

 

普通の 「 かもめの玉子 」 もとっても美味しくて大好きです。

 

しかし 「  」 って・・・

 

やられました。

 

美味し過ぎます。

 

 

 

皆さん!

 

岩手にご旅行の際はぜひお勧めです♪

 

 

 

R様 御馳走様でした。(///∇//)

 

 

 

 

 

そんなR様とは、1年程前からメールなどでのやり取りがありました。

 

初対面でしたが、気分は3回目くらいの感じでしたね。( ´艸`)

 

 

 

とてもキレイに眉を描いていらっしゃいましたが、

 

悩みは深いものでした。

 

 

 

 

ご年配の方の 眉 アートメイク をデザインする際、

 

ほぼ眉の位置は下げます。

 

その方が お若く見えるからです。

 

 

 

年齢を問わず、眉の位置決定は難しいポイントです。

 

お顔の印象を大きく左右します。

 

 

 

R様はお若く、眉の知識も大変豊富です。

 

左右ほぼ対象に眉を仕上げていらっしゃいました。

しかし悩みは、眉の位置

 

 

 

優しくて、気さくな性格でいらっしゃるのに、

ちょっと近寄りづらい印象を持たれることが多いとか。

 

 

原因は眉の位置なんです。

 

 

 

 

キレイな眉 ≠ 美人眉

 

なんです。

 

 

 

その方の美しさを最大限に引き出せるのが、

 

「 美人眉 」 です。

 

 

 

これをご自分で見極めるのはとても大変。

 

研究すればする程、どこがベストなのか分からなくなって行くんですよね!?

そんな時は、添川が解決いたします!

決して私の趣味を押し付けたりはしませんよ。

お客様のお好みもありますので、

じっくりお話を聴きながら、デザインを決定させて頂きます。

 

 

R様も納得の 「 美人眉 」 完成です♡

「 写真 ぜひブログに使ってくださいね! 」 

と言ってくださいました。

眉デザインを、気に入って頂けた証拠。

ですよね!?

 

 

次回、お色や太さなど調整いたしますね。

 

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ