仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

こんなに良いモノはない!  アートメイク 眉

こんなに良いモノはない!   アートメイク 眉

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

f:id:credor712:20151026153901p:plain

 

 アートメイクってどうなんだろう?? 

 

興味を持っている方は沢山います。

 

 

 

興味を持ったところから、申し込みをするに至るまで・・・

 

意外と皆さん悩まれるようです。

 

 

 

それって、正解ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

Y様も初回はすごい覚悟でいらっしゃいました。

 

 

眉 アートメイク の施術をさせていただきました。

 

 

 

お似合いの 「 美眉 」 と、

 

「 若返り 」 を果たし、お帰りになりました。

 

 

 

 

そして1年後の お色たしに来てくださいました。

 

 

 

1年間、眉 アートメイク をして生活された感想は、、、

 

「 こんなに良いモノはないと思ったわ! 」

 

本当に嬉しいお言葉です。

 

そしてY様の笑顔

 

f:id:credor712:20151026153950p:plain

 

 

薄くなっていた眉もキレイになり、

 

また 「 若返り 」 ましたよ!

 

 

 

「 アイラインってどうなのかしら!? 

 

とご質問いただきました。

 

またキレイになっちゃいますよ!( ´艸`)

 

 

 

 

アートメイクをお考えの方は、

 

じっくり考えて、慎重にサロン選びをしてくださいね。

 

 

 

アートメイクは長期間残ります。

 

「 アートメイクして良かった! 」

 

と皆様の笑顔が見られるよう、私も精一杯対応させていただきます。

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ