仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

年齢とともに変わる眉の角度。    アートメイク  眉

 

年齢とともに変わる眉の角度。    アートメイク  眉

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

f:id:credor712:20151102165533p:plain

 

 

年齢とともに お顔は変化 していきます。

 

残念ですが、これは避けることが出来ません。

 

 

 

でも悪いことではないと思います。

 

若い時にはハリや勢いのある美しさがあります。

 

歳を重ねれば、その美しさにマルミや穏やかさが加わってきます。

 

 

 

眉のデザインを変えると、

 

この美しさをグッと 引き立てる ことが出来ます!

 

 

 

 

角度のあるアーチ型の眉が印象的な美人の E様。

 

「 今の眉のデザインがお気に入りですか? 」  

の問いに、

 

「 ん ・・・ 」

 

のお返事。

 

 

 

とてもキレイに描いていらっしゃるので、

 

お気に入りのデザインなのかと思いましたが、違うようでした。

 

 

 

自眉を活かして描いているのであって、

 

理想の眉ではないと言うことでした。

 

 

なるほど。

 

 

実はほとんどの女性が同じ様な悩みを抱えています。

 

 

 

自眉を無視して眉をデザインするなんて・・・

 

自分で出来る方はほとんどいませんよ!(´0ノ`*)

 

 

 

 

でもご安心ください。

 

添川がお手伝い致します!!

 

 

 

f:id:credor712:20151102165613p:plain

 

 

 

 

角度をおとし、ナチュラル眉にしました。

 

 

優しさあふれる、柔らか美人に変身です♡

 

 

「 以前はこういう眉だったの! 」

 

とニッコリのE様でした。

 

 

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ