仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

魅惑のアイライン♡     アートメイク  アイライン

魅惑のアイライン♡   アートメイク  アイライン

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

目元の印象って大事ですよね!?

 

まつ毛エクステが大人気なのは頷けます。

 

私も独身だった頃はまつ毛エクステのお世話になっていました。

 

必ず定期的にお手入れが必要なので、

 

時間が確保できる方にはオススメです。

 

 

 

 

毎月のお手入れの時間が取れない方は、

 

アートメイク アイラインが良いですよ!!

 

 

 

自分でキレイに入れるのは難しい、

 

細引きアイライン♡

 

 

 

細いから主張しすぎず、

 

でも目ヂカラが確実にあがります

 

 

 

細いアイラインは、すっぴんになった時も違和感がなく

 

まつ毛エクステの様に倒れてくる心配もありません。

 

 

K様は、まつ毛エクステと

 

アートメイク アイライン をされています。

 

 

すっぴんでもこのキレイは変わらないんです。

 

(´0ノ`*)

 

泣いても大丈夫。

 

海やプールも平気です!

 

素敵ですね。

 

 

 

 

ちなみにまつ毛エクステは、アートメイク施術後、

 

1週間以上空けてお手入れしていただくようにお願いしております。

 

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ