仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

本当に時間がかかるんです。。。  アートメイク 眉

本当に時間がかかるんです。。。  アートメイク 眉

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

眉を描くのに何分かかりますか?

 

急に出かけなければならなくなった時、困りませんか?

 

 

眉 アートメイク韓国でしようかとお考えになったいた Y様。

 

お友達が韓国に住んでおり、たまに遊びに行かれるそうです。

 

 

しかしご縁があり、クレドール  に来てくださいました。

 

 

 

自眉が薄く、毎日のアイブロウには とても時間を使って いたそうです。

 

夜、呼び出しされることもあるお仕事。

 

「 急いで行かなくてはならない、でも眉が・・・ 」

 

 

 

もうそんな心配はいらなくなりますね!

 

お化粧は時間短縮

 

すっぴんでもきちんとある眉

 

 

 

想像以上の余裕が出来ちゃいますよ♪

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ