仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

目元だから心配です。。。  アートメイク  アイライン

目元だから心配です。。。  アートメイク  アイライン

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

アートメイク  アイラインのご依頼が増えております。

 

 

 

お友達で アイラインのアートメイクを経験されている方がいると、

 

だいぶ覚悟していらっしゃるお客様がたくさん・・・

 

 

「 すごく痛い 」

 

「 涙を流すと色が入らないんだよ 」

 

「 気合の入り方で、色の入り方が違うよ 」  

 

・・・σ(^_^;)

 

など、

 

色んな情報があるようです。

 

 

それでも、決意して来てくださるんだから感謝です。

 

 

 

その情報を聞いたら、私だったら・・・

決心できないかも知れません。

 

 

 

サロンによって痛みの緩和方法は違います

 

● 痛み止めを使用するか、使用しないか。

 

● 何種類の痛み止めを使用するか。

 

● どうやって使用するか。

 

 

 

デザインの方法も違います。

 

お勧めのデザインも違いますよ。

 

 

 

 

 

K様も だいぶ悩んだ結果、ご来院くださいました。

 

目元ですもの、心配ですよね?

 

そこは、看護師 添川 にお任せください!

 

 

 

綺麗な瞳がさらに美しさを増し、目ヂカラが上がりましたね。

 

一番の心配だった痛みも、大丈夫でした。

 

 

 

「 ここ (クレドール) に来て良かった! 」

 

と言って頂きました。

 

こちらこそ、K様との素敵なご縁に感謝いたします。

 

 

 

 

次回、太さなど調整いたしますね。

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ