仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

ゴルフとアートメイクは相性がイイ♪   アートメイク 眉

 

ゴルフとアートメイクは相性がイイ♪   アートメイク 眉

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

f:id:credor712:20151209185148j:plain

 

 

ゴルフ情報を検索していたら、

 

「 クレドール 」 のブログに到着。

 

半年間 思いを温め来院してくださった Y様。

 

 

 

「 メイク道具を変えてからはだいぶ良くなった 」

 

とおっしゃるものの、思うように描けず お悩みだったそうです。

 

 

 

そして、趣味でされているゴルフ

 

ゴルフの後は、お風呂に入って帰るのが流れなんですね。

 

 

 

せっかくお風呂に入るのだから、

 

メイクも落としてスッキリしたいですよね?

 

 

でももし、帰る前にもう1つ予定があったら??

 

① 洗顔を諦める

 

② もう一度お化粧する

 

どちらも迷ってしまう選択肢ですね。。。

 

 

 

そんなお悩みに別れを告げるべく、

 

今回 アートメイク をオーダーしてくださった Y様です。

 

 

f:id:credor712:20151209184916j:plain

 

 

 

 

いかがですか?

 

消えないだけじゃないんですよ。

 

Y様の美しさを最大限に引き出せる 

 

デザインさせていただきました。 ( ´艸`)

 

 

 

入浴の後の予定は・・・

 

お化粧を落としても、

 

眉があるから大丈夫!!

 

ですよ。(´0ノ`*)

 

 

眉を悩みながら描くなんて、

 

昨日までの話になっちゃいました。

 

 

 

アートメイクのある生活

 

楽しんでください♪

来シーズンが待ち遠しいですね!

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ