仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

開始いたします!    アートメイク 眉&アイライン

 

 


こんにちは。

 

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。




またしばらくご無沙汰しておりました。



準備を進めていましたよ。


 



今月からお客様をご案内できることになりました!


大変お待たせいたしました。m(_ _)m



先にご連絡いただいていたお客様から順にご案内していきます。


「 まだ私には連絡がない。 」


という方は、今しばらくお待ちくださいね。

 






ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!


美容・ビューティー ブログランキングへ