仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

自然な仕上がりの眉♡     アートメイク 眉

自然な仕上がりの眉♡     アートメイク 眉

 

 

 

こんにちは。

 

『 明神クリニック 』

 

 

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

 

 

 

2回目の眉アートメイク

 

施術にいらしてくださった Y様。

 

ペタっとした眉にならないか、初回は心配でした。

 

 

 

 

1回目の施術終了後、仕上がりを見て

 

「 すご~い! 

これならお買い物して帰れる!! 」

 

自然な仕上がりに驚いていました。

 

 

嬉しくなって私も笑ってしまいました^^

 

 

 

 

 

2回目ともなると経過がわかっているし、

 

添川がどんな人かもわかっているので

 

皆さんリラックスして施術を受けてくださいます。

 

 

 

 

 

昔、刺青で入れたような眉の持ち主が

 

身近にいらしたりすると、

 

「 アートメイクもこんな仕上がりになるのかな? 」

 

とイメージしてしまいます。

 

 

 

そうなると、

 

「 アートメイクには手を出さないでおこう。 」

 

という考えに落ち着いちゃいますね。^^;

 

怖くなってしまいます。

 

 

 

 

 

デザインの仕方も、色の選び方も

 

昔と今では違うと思います。

 

しかし現在でも、どこで技術提供を受けるかで、

 

仕上がりは全く別のものになります。

 

 

 

 

 

明神クリニックで、看護師 添川が提供している

 

眉 アートメイクは 「 手彫り 」 技術です。

 

グラデーションのついた眉は、

 

マシン彫りでも可能です。

 

しかし、手彫りでなければ作れない雰囲気があります。( ´艸`)

 

 

 

そういうところは、コダワリます!

 

 

 

仕上がりは、お化粧した時の眉に近いんです。

 

 

 

どこで施術を受けるかは

 

仕上がりを大きく左右します。

 

慎重に選んでくださいね。

 

 

 

 

Y様は、今回も笑顔でお帰りになりました。^^

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!