仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

自分ではよくわからない 眉デザイン     アートメイク 眉

自分ではよくわからない 眉デザイン     アートメイク 眉

 

 

こんにちは。

 

『 明神クリニック 』

 

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

「 ご希望の眉デザインはありますか? 」

 

いつもお客様にうかがう質問の1つです。

 

 

 

写真などを持って来てくださる方もいらっしゃいます。

 

その場合は、イメージがズレないように、

 

あえて言葉に置き換えて確認していきます。

 

例えば、

 

「 太さのある、ストレート眉ですか? 」

 

のように。

 

注目しているポイントが違うと、

 

全く違うイメージになりかねないですから。

 

 

 

 

 

 

でも意外と多いのは、

 

「 どんな眉がいいんですかね?? 」

 

という声です。

 

 

自分に似合う眉って難しいですよね?

 

それが分かったら苦労しない。

 

と思われるかも知れません。

 

 

 

しかし、分かってしまったら分かってしまったで、

 

イメージしている仕上がりにならないという

 

ストレスと向き合うことになったりします。

 

 

それはそれでけっこう苦しかったりしますね。

 

 

 

 

 

 

 

I様も、

 

「 自分ではよくわからない。。。 」

 

とおっしゃっていました。

 

大丈夫です!!

 

そんな方のお手伝いをするために、

 

添川がおります(´0ノ`*)

 

 

 

 

 

 

だいぶ前に入れた 眉 アートメイクのデザインが残っています。

 

少々制限がありますが、

 

大幅にデザインチェンジが可能な状態です。

 

 

左右のバランスも整い、

 

すかっり美人眉になりました( ´艸`)

 

 

 

 

デザイン途中も何度も確認していただくのですが、

 

「 よくわからない・・・ 」

 

の連続でした。

 

それでもいいんです。

 

問題ありません!

 

ご本人の意見が聞かれない分、

 

添川がしっかり拘らせていただきました^^

 

 

 

 

3回コースの1回目は土台作りです。

 

1度入れるとイメージもつかみやすくなり、

 

2回目にはご希望がハッキリしてくることも多いんです。

 

新規の方に3回施術コースをご用意しているのには、

 

実は深い理由があるんですよ。( ´艸`)

 

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!


美容・ビューティー ブログランキングへ