仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

なんとなく寂しそうな顔って言われるんです。。。   アートメイク  眉

なんとなく寂しそうな顔って言われるんです。。。   アートメイク  眉

 

 

 

こんにちは。

 

『 明神クリニック 』

 

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

 

 

アートメイクでいらしてくださった H様。

 

デザインをしている最中に

 

「 なんとなく寂しそうな顔をしてるって言われるんです。 」

 

とお話してくださいました。

 

 

 

 

その原因わかります(^_^)v

 

「 眉カラー 」 です!

 

デザインも影響しますが、

 

色の与えるイメージって大きいです。

 

 

 

 

アイシャドウで考えていただくと

 

分かりやすいかも知れません。

 

 

 

暖色系のアイシャドウを使用したときと、

 

寒色系のアイシャドウを使用したとき、

 

だいぶお顔の印象が変わりますよね?

 

 

 

 

 

眉のカラーでいうと、

 

ブラウンは暖色系になりますが、

 

ブラックは寒色系の色合いになります。

 

 

 

 

H様はグレーのアイブローペンシルをお使いでした。

 

これが黒に近い色合いだったので、

 

寒色系のアイシャドウを使用したときに近い雰囲気を作ってしまっていたと思います。

 

 

 

くわえてデザインも下がり眉になっていました。

 

 

大幅にデザインチェンジしていきます!!

 

 

 

 

もう別人です♡( ´艸`)♡

 

 

 

 

大幅にデザインチェンジするときは、

 

時間が必要です。

 

お顔の印象がガラッと変わってしまうので、

 

ご本人は違和感を覚えることが多いんです。

 

 

 

 

 

 

何度も鏡を見ながら、

 

新しいデザインが好きか嫌いか判断するのに時間が必要なんです。

 

 

 

 

 

 

どんなに私がおすすめのデザインでも、

 

H様が気に入らなければお色入れはできません。

 

H様のお顔ですもの^^

 

 

 

 

 

ご自分で描いていた眉と、

 

私がデザインした眉の2つを見比べていただいて、

 

決めていただきます。

 

 

 

デザインも色も変わり、

 

もう全く寂しさなんて感じられなくなりました!!

 

 

 

 

H様の眠っていた美しさを

 

引き出すことができたと思います。

 

 

 

思い切った眉のデザインチェンジは

 

自分ではなかなか出来ません。

 

 

お悩みの方はぜひご相談くださいね。

 

 

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!


美容・ビューティー ブログランキングへ