仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

眉を描かなくて良い生活    アートメイク 眉

眉を描かなくて良い生活

 

 

アートメイクのあれこれがわかっちゃう』
無料配信中!!
ご登録お待ちしております^^

 

※ 携帯のメールアドレスでは文字数が足りませんので、

  Gmail等の Webメールアドレスをご登録ください。

無料で読んでみる!

そのメルマガ何が書いてあるの??

と思った方は こちら でご紹介しております!

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

『 明神クリニック 』

 

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

 

眉を描かなくていいい生活って、

 

考えたことありますか??

 

 

 

 

みなさんは普段、のことをどれだけ意識して生活していますか?

 

 

●お化粧まではしなくても、眉だけは描かないと出かけられない方

●朝眉を描いたら夜のクレンジングまで忘れている方

●朝、昼、夕方とメイクチェックをされる方

●眉が消えないか不安で何度もチェックする方

●汗だくになって仕事するので無視という方

●全く眉を気にしない方

    はかなり少数だと思いますが。




自眉毛があるかないかも関わってきますね。

いずれにしても大体の女性は眉を描いて毎日過ごしていると思います。

お化粧の時に描くだけではなく、

 

お手入れをする時間も必要ですよね⁉︎





1日トータルしたら、どれだけの時間を眉に費やしているんでしょうね?

 

1ヶ月にしたら?

 

1年にしたら??

考えたことありますか?^^






アートメイクをしてみて、気づいた良さが沢山あった!」

とよくお客様から言われます。





いつもやっていることは、

「こういうもの」

という感覚。

 



「眉のお手入れは時間がかかるもの」

「眉は毎日描く時間を取るもの」


当たり前のことだからと、

 

知らず知らずのうちに諦めていたりするんですよね。

だってやらなきゃ仕方ないから^^;







でもアートメイクをすると、

それらの時間を確保する必要がなくなります。



眉を描く時間が必要なくなったり、

 

大幅に短くなったりします。

眉のお手入れの時間もほんのちょっとで終了。




今までは夜などゆっくり時間を確保できるときに、

 

椅子に座るなどして腰を落ち着け、

 

真剣な表情で鏡に向かい、

 

時間をかけてやっていた眉のお手入れ。

 

 

 

 

 



アートメイクをすると、

 

お化粧前に洗面台の前でササっと終了!

シェービングしすぎたり、抜きすぎてしまっても平気。

何なら、サボってもだらしなく見えない。(´0ノ`*)




アートメイクで定着した、ベースのデザインが崩れることはないんですもの^^







こんなことが重なって、

「眉を描かなくて良いって、こんなに楽なんですね^^」

とおっしゃる方がとても多いんです。





アートメイクでお気に入りの眉が定着すると、

●眉が上手く描けないストレス

●左右バランス良く描けないストレス

●眉を描かずには人前に出られないストレス

●眉が消えないかと不安を感じるストレス

●時間をかけて描きたいのに、それが出来ないストレス


実はたくさんのストレスから解放されます。



そして、どれだけの時間を節約出来ることか。







眉を描くのはいつものことだから

それ程ストレスという認識がない人が多いと思います。


アートメイクをしてみて初めて、そのストレスの大きさに気付くんですね。







私は時間があると友人と日帰り温泉に行ったりします。

手抜き主婦同士ですから、温泉の後は食料品のお買い物です。

もちろんすっぴんで!!

友人も、眉と上下アイラインのアートメイクをしております。


「温泉の後にすっぴんでお買い物ができるのは、アートメイクのおかげよね!」

と話しています。





休みの日にお化粧はほぼしません^^

時間も節約、お化粧品も節約。

お肌は化粧の回数が減って、喜びます。




しかし安易におススメするわけではありません。


時間をかけて薄くなっていくものですから、

 

デザインや仕上がりはとても重要です。





アートメイクと一括りに言っても、

 

●デザインの仕方

 

●施術方法

 

●痛み止めの使い方

 

はクリニックやサロンにより全て異なります。



「 アートメイクをしてよかった! 」

 

と笑顔になってくださる方が、

 

たくさん増えると嬉しいです^^




どこでアートメイクを受けるかは、

 

よくお調べになってくださいね。

 

 

 

 

お読みいただき ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!


美容・ビューティー ブログランキングへ