仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

経営者 × 眉 アートメイク           メンズ  眉アートメイク

経営者 × 眉 アートメイク           メンズ  眉アートメイク

 

 

アートメイクのあれこれがわかっちゃう』
無料配信中!!
ご登録お待ちしております^^

 

※ 携帯のメールアドレスでは文字数が足りませんので、

  Gmail等の Webメールアドレスをご登録ください。

無料で読んでみる!

そのメルマガ何が書いてあるの??

と思った方は こちら でご紹介しております!

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

『 明神クリニック 』

 

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

メンズ 眉 アートメイクのご紹介です。


男性のアートメイクも歓迎しております^^






眉毛が薄いのがずっと以前からコンプレックスだったと話されるS様。

男性の眉も女性同様、お顔の印象を大きく変えてしまいます。

男性にとっても眉は重要なパーツと言えるでしょう。







S様は経営者でいらっしゃいます。

大事な契約をされるなんてことも度々あるわけです。

そんな時、お顔の表情も重要なのだと思いますが、目ヂカラを使うと威圧的になってしまうそうです。

「だから目では押したくない」

のだそうです。

「眉毛がもっとしっかりしていたらって思うんですよ」

と教えてくださいました。








以前「顔相学」に詳しい方から教えていただいたことがあります。

顔のパーツは身体を表していて、男性の眉は「腕」にあたるのだそうです。

「腕のしっかりした男性 = 仕事が出来る」

印象を与えるのだと。

ちょっとなるほどと感じるところがありませんか⁉︎








眉を細ーくお手入れしている男性は、

 

ちょっと残念な印象になってしまいますね。^^;


ナチュラルで薄いとか細いのと、

 

お手入れして細くするのはだいぶ違います。






S様は極端に薄いわけではないですが、

 

眉の影響力をよく理解していらっしゃるんだと感じました。





実は経営者で眉アートメイクをされている方は意外と多いんです。( ´艸`)

眉に秘められた威力をご存知なんですね!







さあ、S様にもステキな眉をデザインしていきます。




実はS様の周りには、ご家族を始めアートメイクをやりたい方がたくさんいらっしゃるそうです!

誰が先に行くの話になり、、、

「俺、ジャンケンで負けて来たんです。」

って、話してしまうあたりが何ともお茶目なS様^^



「貧乏くじを引いしまった‼︎」

 

なんて気持ちを感じさせてはいけないと思いました!

 

 

 

 

 

 

デザインはこちらです!!





仕上がりを見たS様から出た言葉は…

「良いですね!^^」

何ともホッとする反応を頂きました。






男性ですので、女性とは違うグレー系の発色になるブラウンにお色を調節いたしました。



3回の施術でステキな眉に仕上げていきますね。





ご来院ありがとうございました。


 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!


美容・ビューティー ブログランキングへ