仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

自然でさり気ない下アイライン    アートメイク 下アイライン

自然でさり気ない下アイライン    アートメイク 下アイライン

 

 

アートメイクのあれこれがわかっちゃう』
無料配信中!!
ご登録お待ちしております^^

 

※ 携帯のメールアドレスでは文字数が足りませんので、

  Gmail等の Webメールアドレスをご登録ください。

無料で読んでみる!

そのメルマガ何が書いてあるの??

と思った方は こちら でご紹介しております!

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

『 明神クリニック 』

 

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

 

眉と上アイラインはアートメイクしたいと気持ちが決まっていた M様。

 

下アイラインは、

 

「 どうしよっかな?? 」

 

くらいの感じでご来院いただきました。

 

 

 

 

 

普段のお化粧では、

 

下アイラインを引かない方も多いのではないかと思います。

 

実は私も、アートメイクでアイラインは入っていますが、

 

お化粧の時に引いたことはありません^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

明神クリニックで添川の施術を受けられる方は、

 

ほとんどが細い下アイラインです。

 

 

これが細いんですが、

 

素晴らしい威力を発揮いたします!!

 

 

 

 

すごいんですよ。

 

若返り効果が。(´0ノ`*)

 

 

 

 

 

 

下アイラインって、

 

お化粧で入れると目ヂカラがかなり上がるので

 

どのくらいがいい塩梅なのか、判断が難しかったりします。

 

 

 

 

目ヂカラが上がるがゆえに、

 

お顔の印象の変化が大きくて、

 

違和感を覚えることもありますね。

 

 

 

 

 

 

「 さり気ないのがイイ! 」

 

って思うんだけど、

 

それってどれくらいなの??

 

 

 

↑って思っている方がとても多いんです。

 

 

 

 

 

 

加減が難しいから、

 

下アイライン引く方って少なんでしょうね。

 

また下アイラインを引かないから、

 

その効果にも気付かない。

 

 

 

 

正直に言って、

 

お化粧だったら何でもアリですよね?

 

お化粧は「1日限定」です。

 

すぐに落とすこともできますから、

 

失敗したら描き直せばいいし、消すこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

でもアートメイクは長期間残るし、

 

すっぴんになっても落ちないわけだから、

 

やり過ぎになったらイヤですよね?

 

 

 

 

 

 

アートメイクで入れるとどんな雰囲気になるか?

 

試しに下アイラインを描いてみると、

 

アートメイクで入れたいと希望される方がとても多いんです。

 

 

 

 

 

試着した服って欲しくなるように♡♡♡

 

試し履きした靴が欲しくなるように( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

そんな感じでM様も施術を決意されました!

 

 

 

M様だけの美眉と、魅惑の上下アイラインの完成です!

 

 

下アイラインは、

 

目尻から半分ラインを引いております。

 

 

 

 

 

仕上がりを見た感想は、

 

 

「下アイライン、すごく気に入りました!」

 

 

一番迷った下アイラインの評価が最高となりました^^

 

 

 

 

 

眉は3回、

 

アイラインは2回

 

の施術でキレイに仕上げていきますね。

 

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!


美容・ビューティー ブログランキングへ