仙台 明神クリニック アートメイクアーティスト看護師 添川よしえ ~ クレドール ~

年齢をこえてより美しく! あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。 アートメイク 眉・アイライン は仙台駅から徒歩3分 『明神クリニック』。  東北でもクリニックでアートメイクが受けられます。 仙台・宮城・山形・福島・秋田・岩手からもお越し頂いております。 アートメイクアーティスト看護師 添川が仙台にて活動再開。 (アートメイクサロン クレドール)

アートメイク無しでは生きられない!?  アートメイク 眉&アイライン

これ無しでは生きられない!  アートメイク  眉&アイライン

 

こんにちは。

アートメイクサロン 「 クレドール 」

アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。

 

 

 

良いもの、便利なものに慣れるのって簡単ですよね?

 

携帯も、パソコンも今の生活から無くなったら大変なことになります。

 

携帯をスマートフォンに替えた時の感動は忘れられないです。

(〃∇〃)

 

 

 

アートメイクを経験してしまうと、

 

これも無くてはならないものになるようですよ!

 

 

 

眉とアイライン。

 

この2つを描くのに何分かかりますか?

 

 

アートメイク 眉&アイラインのご紹介です。

 

 

夜勤もされている T様。

 

以前は夜勤の時、消えてしまう眉が気になって仕方なかったそうです。

 

 

 

アートメイクをされてからは、夜勤へはもちろんすっぴんで出勤

 

「 皆は化粧して出勤してると思ってるかも! 」

 

そう思わせておきましょう。( ´艸`)

 

 

 

 

 

「 もう、アートメイク無しでは生きられない。。。 」

 

と T様。

 

デザインなども気に入っていただけたからこそ、そう感じてくださるんだと思います。

 

 

 

お色が薄くなったと感じたら、またいらしてくださいね。

 

 

 

 

ご来院 ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

美容・ビューティー ブログランキングへ